新型コロナ感染対策について(2023/05更新)

新型コロナ(COVID‑19)の5類移行に伴い感染対策の内容を更新いたしました。

ピリアロハカウンセリングでは「みなさまに安心してご利用いただける環境づくり」
を心がけて、引き続き以下の内容で感染予防・対策を実施してまいります。

代々木カウンセリングルームの感染対策について

安心して代々木カウンセリングルームをご利用いただけますよう、
引き続き以下のような感染対策を行っております。

●ソーシャルディスタンスを保ちながら面会させていただきます。
※マスク着用についてはお一人ごとのご判断にてお任せしております。
カウンセリングではお互いの表情を見ながらの会話がより効果的でもあるため、
マスク無しでの面会を再開しております。
もし、ご不安に思われる場合にはお気軽にお知らせください。

●セッションの間隔を30分設け感染対策を実施しております。
アルコールにてテーブルやドアノブ等の消毒を行い、ドアを開け空気の入れ替えを行っております。
(窓は開閉不可のため、空調システムにて個室・館内共に常時換気がされております。)

感染症専門Dr.からのアドバイスのもと、私緒方自身も感染対策を行っております。
・手指消毒を適宜行っております。
・毎朝の検温等、体調のセルフチェックを行っております。
・自身の体調変化や感染の不安を感じた場合には、
 対面でのセッションを控えさせていただきます。

オンラインでのご相談も増えています

ご都合によりお出ましいただくことが難しい場合や、外出や対面がご不安な場合などにはオンライン(電話/ビデオ)相談もお選びいただけます。早朝の時間帯にご利用いただける会員限定のオンラインメニューもご好評いただいておりますので、ぜひご利用ください。