サービス内容の見直しに伴う変更のお知らせ

この度ピリアロハカウンセリングでは「新しい生活様式」「3密回避」をより一層心がけ、以下のようにサービス内容の見直しをさせて頂くことといたしました。
(これまでの感染予防策についてはこちら

8月1日以降、カウンセリングの所要時間・価格を一部変更いたします。

・個人カウンセリングの対面時間・価格について

代々木カウンセリングルームでは、日頃から部屋の換気を実施し感染予防を心掛けておりますが、より安心していただくために8月より対面時間を変更することといたしました。

8月以降の個人カウンセリングのご予約は、
対面・オンライン共に30分、
ご希望の場合は延長30分(合計60分)まで
とさせていただきます。
(30分/5500円)

・初回無料カウンセリングの時間を45分に統一いたします

8月以降、初回無料のお申込みは対面・オンラインともに45分とさせていただきます。
(ペアの初回個人面談も同様です)

7/31までのお申込み〉
対面…60分/オンライン…30分

〈8/1~お申込み〉
対面・オンライン…45分

ペアもオンラインカウンセリングをご活用いただけます(2020.06~)

電話/LINE/スカイプ/Zoomを利用した【電話相談】と【ビデオ相談】のオンラインサービスを開始しております。 外出や対面がご不安な場合には、ぜひオンラインカウンセリングもご活用ください。個人はもちろん、これまで対面でしかお受けできなかったお2人同席でのペアカウンセリングも、ビデオ相談にてオンラインでご利用いただけます。

オンラインカウンセリング

8月から予約フォームが新しくなります

新予約フォームでは、カレンダーから空き状況を確認してご予約いただけたり、
ご予約の際にキャッシュレスで即時決済もできるなどの機能が追加される予定です。

※移行作業時には一時的に予約システムがご利用できなくなる場合がございます。
※メンテナンススケジュールは改めてお知らせさせていただきますのでご了承ください。

この他、特に対面でのカウンセリングでは安全に配慮し感染予防策を実施してまいります。
これからもピリアロハカウンセリングをよろしくお願い申し上げます。