営業時間の変更&会員システム導入のお知らせ

ピリアロハカウンセリングでは、2020年10月1日より
営業時間を変更させていただくことといたしました。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

またこの度、新たにピリアロハ会員システムを導入いたしました。
会員様限定のメニューでは、これまでと変わらない時間帯(7時~)
オンラインカウンセリングのご予約を承ります。
詳しくは下記の会員限定メニューをご覧くださいませ。

10/01 営業時間を変更いたします。

営業時 10:00~21:00 (対面・オンライン)
※当日予約の受付けは10時間前までとさせていただきます。

ピリアロハ会員システムをはじめました

(8月当初は「メンバー」と表記していたサービスです)
会員様は次回以降のご予約の際、登録情報が自動入力され便利になります。
予約フォームのマイページでは限定メニューのご予約や、ご予約履歴を確認いただけます。
また、ご登録はご予約フォームにて受付けております。
※会員限定メニューや会員様へのお知らせは不定期となりますが、随時ご案内させていただきます。

会員限定メニュー オンライン相談増えています!
会員限定オンラインカウンセリング 7:00~21:00
ピリアロハ会員ご登録者様に限り、これまでと変わらない時間帯(7時~)
オンラインカウンセリングをご利用いただけます。
ご予約は会員マイページより承ります。※通常の予約フォームからはご予約できません。

会員限定メニューのご予約にはログインが必要です。
登録無料ピリアロハ会員登録はこちら

8月から予約フォームが新しくなりました

新予約フォームでは、以前に比べご予約がスムーズになりました。
予約カレンダーから空き状況を確認してお申込みいただけたり、
ご予約の際にキャッシュレスで即時決済もできる機能が追加されています。
便利になったご予約フォームをぜひご活用くださいませ。
ご予約フォームはこちら

これからもピリアロハカウンセリングをよろしくお願い申し上げます。