夫婦間でこっそり携帯を見るのはアリ?【夫婦関係修復・改善Q&A動画3】

夫婦 携帯 見る

こんにちは、夫婦カウンセラーの緒方リサコです。

「最近、夫の言動が怪しい…」
「携帯をコソコソ見ている気がする」

そう感じた時、あなたならどんな行動を起こすでしょうか。

事実を突き止めたいあまり、夫の携帯をこっそり見ますか?それとも直接本人と話し合いますか?

どちらを選ぶかによって、その後の夫婦関係は大きく変化することでしょう。’

この動画では私の意見をズバリお答えしていますので、ぜひご参考にしていただければと思います。

ABOUT US
夫婦カウンセラー緒方リサコ
47歳のときに22年間の結婚生活にピリオドを打ち、子連れ離婚する。熟年・調停離婚になったことから息子の心理状態に影響し、親子関係が悪化。これを機に、アドラー心理学(親子関係・家族関係)、発達心理学(主に児童・青年心理学)を学び実践をスタート、息子との関係を改善させる。その後、カウンセリングを始め、さらにパートナーシップについての独学を続ける。 離婚から5年後の52歳で、新しいパートナーとステップファミリーとなることでの日々の充実や成長を経験し、パートナーシップの大切さを自分自身でも強く実感する。長く幸せなパートナーシップを築くためのサポートができたらとピリアロハカウンセリングを設立。現在は東京代々木のカウンセリングルームを中心に活動。